staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】旅気分のチョコのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】旅気分のチョコ

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

週末にまた大人の階段を1段のぼりました。段々と自分の年齢がわからなくなる。と耳にしますが、

兄や妹の年齢が最近わからなくなってきております笑

厄払いもしたので、平穏に過ごせることを祈りながら1年過ごしたいです。

明日から最強の大寒波がやってくる・・と話題になってます。

東京都心も-6℃?とか積雪に備えましょう。というニュースをよく見てます。

都心が-6℃だったら・・こちらはもっと寒くなりますよね。

なかなか朝早く出られなかったりしますが、安全運転の為にも早く出る努力しようと思います・・。

明日朝起きるのが怖いです笑



さて。これ見たことありますか‥?みなさん。

年末に買い物をしていた際に初めてお目にかかったチロルチョコ。

どうやら、ツルハグループ限定品のようです。

中身に関しては、書いてある通り7種類です。

北海道、千葉、静岡、愛知、広島、愛媛、福岡。

並べるとこんな感じです。

全部初めましてのお味でしたが、個人的にいいね!となったのは・・。

北海道のメロンと福岡のみかん大福でした。

こうやってチロルチョコでもご当地を味わうことが出来ると旅行の気分味わえてしまいますね。

今回は7か所のチロルチョコだけだったので、

また違う地域のチロルチョコのアソートが出るのを楽しみにしたいです。

昨年12月に発売されたばかりなので、見かけたらぜひ購入してみてくださいね~‼

それではまた(^O^)