staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】長野のお土産。のサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】長野のお土産。

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

12月になり、流行語大賞が発表されたり、ワールドカップが盛り上がっていたり

年末感を感じやすい番組が増えてきたなあと思っております。

見ているドラマは最終回が近くなってきたり・・。

今年も残すところあと・・というフレーズを聞く機会が増えていきますね!

年末のバタバタに・・体調を崩さないように気を付けたいところです。




さて。

夏に妹が買ってきたお土産をようやく食したので笑(遅すぎる

年末にも何か買ってきてくれるかな~と勝手に期待している姉です←

夏に帰ってきたときにもらったこちら。カップラーメン・・。(という表現が合っているかは謎)

ペヤングの善光寺御開帳記念お蕎麦(風)です。

7年に1度しか発売されないんですかね?凄いレア・・笑

あまりにも温存しすぎて賞味期限が若干過ぎたのは秘密で・・。

右下にもあるようにかわいい七味が入っておりました。

ちいさーい・・。かわいい七味です。

もちろん七味は八幡屋磯五郎の七味でした!

お蕎麦を作って、七味をかけていただきました(^O^)

味は・・。蕎麦!焼きそばのカップラーメンもうまいんですけど。

お蕎麦バージョンも悪くない!そこは間違いないペヤングです!

ちなみに、ペヤング焼きそばは超大盛を食べる人です。笑

美味しすぎて食べちゃうんですよね・・

こんなことを書いていたらペヤングが食べたくなってきました。

そのうち買いに行きたいと思います(^O^)

それではまた(^O^)