staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】おいもブーム。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】おいもブーム。

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

新型コロナがまた広がってきましたね・・。今まで大きな影響がなく過ごせていた

子どもの保育園にまで大きな波がやってきて、日々怯えております笑

毎度のことながら早く収束してほしいですよね💦

アマビエはいつ本領発揮してくれるのか・・笑

先日コストコへ久しぶりに行ったら、この前ブログに書いたスチームクリームが来てました!

以前よりは値段上がっておりましたが、それでももちろん購入♪

これでしばらくは、保湿クリーム悩まずに済みそうです!笑


さて、ここ最近・・。

我が家においもブームが到来しております。笑

事の発端は、息子がおやつを欲しがる→おやつにいいものないかな・・→

干し芋いいじゃん→干し芋あげる→干し芋に親子でハマる→

ある日干し芋求めてスーパー行ったが、売り切れ→じゃあ焼き芋となる

→焼き芋購入する→焼き芋を親子で食べたら超ハマる→現在。

という状態です。笑

ただのさつまいもだけど、甘いですし。これは・・おやつにうってつけです。

以前茨城の焼き芋をお取り寄せして、美味しかったので・・。

また注文してみようと思います(‘ω’)

これで、子どもが美味しいサツマイモ以外受け付けなくなったら、笑えないので笑!(^^)!

ほどほどにしておこうと思います🍠

美味しい焼き芋🍠やオススメの干し芋あったらぜひ教えてください!!

それでは。また!(^^)!