staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】チルするのサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】チルする

こんにちは。仙台若林店設計今野です。

先日お隣山形県の置賜地方で大雨がありましたね・・💦
新潟県・福井県の雨も・・なかなかでした。

山形県置賜地方と新潟県には大学時代の友人が数名と後輩がいます。
うち1人は、被害が凄かった飯豊町の役場職員。
連絡をとったところ、数日間役場に缶詰め状態。
連日徹夜での対応だったそうです・・。

周囲も浸水で家にも帰れず。と写真付きで実況LINEが来てました。

全国ニュースでも取り上げられているように被害が凄まじいです💦
全国的に‥世界的に異常気象なんだなと感じる今日この頃ですね。
どの場所でもこれ以上の被害がないことを祈るばかりです。





今日の本題。
【チルする】:くつろいで、ゆったり過ごすこと。
(チルい、チルする、チルる。とも言う)

こちらの【CHILL OUT】ご存知でしょうか?



ストレス社会にチルでクリエイティブなライフスタイルを。というキャッチコピーのリラクゼーションドリンクです。

なにそれ?という感じですが、モンスターやレッドブルとは真逆のドリンク。
日本初のリラクゼーションドリンク。

仕事の合間や育児の休憩中、就寝前に飲むと効果が高いドリンクです。

ずっと気になってはいたものの、今日は良いか~と見送っていたある日。
旦那が2本買って帰宅。

そこからハマったわたし。ちょっとスースーするんですよ。
ミントとかではないんですが・・。すぅ~と体に入っていく感じ笑
このフレーバーはなんとAIが導き出したそうです。

リラクゼーションドリンクと言うだけあって、
ふう。と一息つけるような飲み物でした。
寝る前に飲んだら、いい感じに眠ることが出来ました!

1本あたり190円と、その他エナジードリンクと同じような値段しますが、
先日コストコで12本で1600円ぐらいでした!とても安い!

寝る前やちょっと一息つきたいときにピッタリのドリンクです(‘ω’)ノ
見かけたらぜひ試してみてくださいね~!

それではまた!