staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】チャイティーのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】チャイティー

こんにちは。仙台若林店設計今野です。

気づけば7月も終盤となりました💦

今年の夏は普通の夏を過ごせるであろうと思っていましたが、、今になり

コロナウイルスの第7波が猛威を振るっておりますね・・。

今週仙台の感染者数も大幅に増加するであろうと言われているので、気が抜けない状況に変わりはありませんが。

個人の対策をより一層強めていきたいですね💦



さて。最近の個人的ハマりドリンクご紹介します。

これ見かけたら絶対買いなので、見かけた方は躊躇せず購入をおすすめします。



『TAZO チャイティーラテベース』です。

コストコでごくまれに現れる商品です。2本セットで売っていて、牛乳と割ってチャイティーを楽しむのですが。

これ、数年前までスタバで使っていたチャイティーラテのシロップなんです。

チャイが好きな方、気軽にチャイティーを自宅で楽しむことが出来ます◎

以前試しに購入したら、超ハマり、そこから全然見かけなくなり。

最近突然また現れたので、思わず4本購入。毎日スタバと同じ味のチャイティーラテを楽しんでおります(^O^)

チャイが嫌いじゃない方はハマること間違いなしです。

コーヒー豆とかの並びに売っているので、見かけたらお試しください!

それでは!また~