staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】おいしいおかしのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】おいしいおかし

こんにちは。仙台若林店設計今野です(‘ω’)ノ

毎日暑いですが、夏バテしていないでしょうか?皆様。

ほぼ毎日のように、冷たい麺ばかり食べている気がします。我が家。笑

冷たい麺でおススメのレシピがある方いたらぜひ教えてください笑

.

.

今日は個人的に好きなお菓子の話を。



気仙沼のお菓子で【はまぐりもなかくっきー】みなさんご存知でしょうか?

私は全く知らなかったのですが、幼馴染から一度貰い、その時にドはまりし。

つい先日はおススメのお土産としてテレビでも放映されていましたね!!

この前気仙沼のほうへ行ったから買ってきたと母からもらいました。

いくつか味があるんですが、そのうちのプレーンと塩味を。

久しぶりに食べましたがやはり美味しかったです。

ネット購入もできるのと、もちろん気仙沼へ足を運べば購入できます。

食感が面白くてとても美味しいので見かけたらぜひ購入してみてください!

ハマること間違いないです(´_ゝ`)

それではまた!