staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】パン屋さんのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】パン屋さん

こんにちは。若林店設計今野です。

あれよあれよと梅雨明けしましたね~。今日の朝の凄い雨と雷・・。

ん?雨か?雹でも降ってるのか?ってぐらいバチバチバチ~って打ち付けるような音

雨の音は好きですが、あれぐらい激しいと寝れないのでおしとやかに降る雨が好きです。笑

.

.

若林店から遠くない場所にあるパン屋に行きました!

なないろの里にあるので、車で大体5分ぐらいです◎

パン屋があることを知らなかったのですが、今年の3月にオープンしたみたいですね!

ブーランジェリーラミュエールさんです!

発酵にこだわっていらっしゃるパン屋さんとのことで。
ハード系パンからデニッシュ系まで様々なラインナップ!

私が伺った時間は遅くて、もう残り少なかったので、とりあえず残っていた商品1個or2個ずつ買いました笑


明太子フランス/大納言フランス/クリームパン/ショコラマカダミア/抹茶ホワイトショコラ/黒ゴマあんパン

を購入!翌日食べる際は、オーブンかトースターで焼くと美味しいです!
とお店の方が教えてくれたので、翌日朝に
自宅のオーブンで焼きなおしていただきました~!



写真は明太子フランスとショコラマカダミアです。

どちらもサックサク!
そして、明太子フランスはこれでもか。って言うぐらいに明太子塗られていて。
ショコラマカダミアも、ぎっしり詰まったチョコとマカダミア!
ポロポロ落としそうになりながら食べました笑

あまりのサックサク具合に、
わが子が音に反応したのは言うまでもありませんね。

バレないように食べていたのですが、バレました。

目が合った瞬間に満面の笑みで高速ハイハイ。

奪われそうになりながら食べました。
赤ちゃんでも興味を示すパンと言うことがわかりました。

他のパンもとーっても美味しかったです!!特にクリームパン!!
美味しすぎます!

あまり種類のない時間に伺ってしまったので、次回はもっと種類がある時間帯に伺いたいと思います~!

何を食べても美味しいのでぜひ!おススメのパン屋さんです(^O^)

お休みは日曜日と月曜日!インスタでチェックしてから行くことをおすすめします!

それではまた!