staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】雪見大福のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】雪見大福

こんにちは。若林店設計今野です。

毎日暑いですね・・。全国各地で梅雨明けが・・。

え。梅雨明け早すぎますね。史上最短の梅雨だったようです・・。

東北地方もこの流れだと梅雨明けがものすごく早そうです。

冷たいアイスが食べたくなりますよね・・。あとかき氷・・。

アイスと言えば。皆さんこのアイス食べましたか・・?

ちょっと前に発売された喜久福×雪見大福。


※画像検索より

コンビニになかなかない~って話も聞きましたが、
ファミマは割と・・どこにでもありました。

その他コンビニはわかりませんが。笑

話題だったので食べてみましたが、本当に喜久福のお味でした!

購入したのが喜久水庵だったのですが、喜久福も同時に購入していたので、時間差で食べてみましたが。

本物の喜久福のほうが美味しかったです笑

でも全国的に売り出されて、喜久福も相当有名になったな~と感じました!

まだ試していない方。ぜひ購入してみてくださいヽ(^o^)丿

それでは~!