staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】サニーマットのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】サニーマット

こんにちは。若林店今野です(‘ω’)ノ

今日は生憎の雨です。雨だと寒いですよね~。
朝4:30ころから一人遊びをしていたわが子。

ベビーベッドの柵にぶつかってアピールしてみたり、
ベビーベッドの柵の隙間からずっと見られてましたが、知らないふりをして、
寝てたんですけど。その後、騒がしいので私のベッドに移動したら即爆睡。

私が起きなきゃいけない時間になったけど、ベッドから転落されても困るので。
ベビーベッドに戻すも、起きず。
結局、起きるはずの時間に全然起きず、寝坊してました。

そんな寝坊助お兄さんも本日7か月になりました~笑
相変わらず、人見知りも場所見知りも皆無なので、楽しく保育園へ行ってます。
毎月の成長具合の為に、マンスリーカードとともに写真撮影を忘れなければしているのですが。

その時に使うグッズ。


下にマットを敷いているのですが、これ手作りです。私の。笑

ちなみに、我が家にミシンはないので、全て手縫いで作りました~。

近くで見ると色々雑なので、アップにはできませんけど。

買うといいお値段するので、安く仕上がってよかったです(;’∀’)

手芸は好きじゃないけど、無心で出来たので、意外と楽しいですよ!

段々とマットに対して大きくなってきたわが子・・。

動きも激しいので、写真撮影は毎月戦争です。

いつまでこのマット使えるかわからないですけど、使えるうちは使っておこうと思います!

それでは!また~!