staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】復帰しました。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】復帰しました。

ご無沙汰しております..!!若林店今野です。

何の前触れもなく..更新が止まっていた状態になっておりましたが、

昨年10月に第一子となる男の子を出産し、
出産育児の為お休みをいただいておりました_(._.)_

この度、5/20より職場復帰させていただきましたm(__)m

お休み中は多くの方へご迷惑をおかけいたしました💦

妊娠中は、コロナ禍から始まり、3%の出現率とされる異常を引いてしまい。
大きな大きな病院に転院となり。
予定日になっても生まれることなく。そんな盛りだくさんの経験で
出産は、何が起こるかわからないものだな~とつくづく感じます。


わが子は、色白のお餅のような、雪見大福のような・・。
おベビさんで、食い意地だけは一人前。
保育園で貰ってきた風邪を既に抱えてますが、食べ物に対する執着心は変わらず
大人が食べている食べ物めがけて、体を回転させ、ずり這いで寄ってきて、よじ登り、最後は手が出てきます(;´∀`)
・・・沢山食べる子になりそうです。笑


産後生活をしていると、賃貸暮らしの我が家は、元々物が多かったことにプラスし、更に物が溢れ・・。
暮らしやすさを改めて考えさせられる日々を送っております💦


これから設計を担当させていただくプランを考える際には、家事が楽になる、
子育てがしやすいそんなプランの提案が出来るように意識していきたいと思います!(^^)!


私自身の環境は変わりましたが、これからも美味しい食べ物のことや新しいスポットのことなど。
ブログでまた更新していけるように頑張ります(^O^)

では、最後に最近食べた美味しかったアレ。

信玄餅パイ~!信玄餅好きにはたまりません(‘ω’)ノ
いつか山梨で信玄餅の詰め放題をするのが夢です←

信玄餅と雪見だいふくのコラボも美味しかったです(ちょっと前)
東京ばな奈ソフトも食べましたが、普通のバナナソフトでした。
ワッフルコーンがとっても美味しかったです。
ワッフルコーンが!笑

引き続きよろしくお願いします(*’ω’*)

それでは~!