staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】夏です。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】夏です。

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

ついに、オリンピックが開幕しましたね~。テレビはオリンピック一色で、あーオリンピック始まったのか。

となっている今日この頃です。笑

実家でオリンピックを見ようとしましたが、イヤイヤ期真っ只中の姪っ子により

あまりちゃんと見ることが出来ない連休でした。

そして・・オリンピック最中ですが、台風がやってきそうですね・・。

今日の夜から接近するようなので、雨風がひどくなる前に寝ようと思います。

コロナもなかなか落ち着きを見せませんね。

実家に帰ったら、祖母は2回接種が終わり、兄や義姉父母も1回目は終えてました。(早い

ワクチンを接種していても100%の安心ではないので、十分注意は必要ですが。

早くマスク無しの生活送りたいですね。

.

.

さて。夏真っ只中ということで。麦わら帽子リースを。



全部100円で揃っちゃうから本当に驚きですよね~。100円の麦わら帽子にストライプ柄のハギレを切って、

リボンのように巻き付けて、くっつけて、、

夏っぽい花をグルーガンでくっつけた。ただそれだけですが。

一気に夏らしさを感じるようになりました~!



写真撮影のために玄関ドアにかけてみましたが、実際はショールームに飾ってます笑

アパートの玄関ドアにはフックを取り付けていないので、家では飾れないのですが。

とりあえず、その他リースも作って楽しんでみようかなと思います!

あっという間に7月も終わってしまいそうですね・・。

無性に食べたいとずっと思っている・・かき氷🍧

食べたすぎるので、かき氷機を購入しようか。真剣に考えてみようと思います。

それでは!