staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】限定フラペチーノのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】限定フラペチーノ

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

ここ最近暑すぎやしませんか・・。暑いというより湿度なんでしょうか・・。

でもよーく考えなおすと今週はもう7月・・。暑くて当たり前か。

三か月予報によると平年より高いと見込まれてます・・。東日本。

また残暑も厳しくなるでしょう・・との予報。。

今日は天気がすごくいいですが、しばらくは梅雨空となるようです。

曇り空の紫外線がいちばん怖いので、

マスク焼けしないように日焼け止めはしっかり塗りましょう!

.

.

先週発表されたこれ。47都道府県オリジナルフラペチーノ!

※ホームページよりお借りしました。

フラペチーノは飲みたい!と強く思ったときにしか飲まない主義なんですけど。

さすがにこの限定ものは惹かれますね。

フラペチーノは無脂肪ミルクにカスタムして飲みます(小さなこだわり)

宮城は、ずんだだろうな・・と思ったらやっぱりずんだ。笑

ずんだ抹茶フラペチーノ!

きっとずんだは甘いので、掛け合わせる抹茶は甘くないことを祈ってます。

発表直後に長野にいる妹とLINE。

長野は、りんごバターキャラメルなんです。いや美味しいに違いない・・。

と思い、

私:いいな~長野の美味しそうだな~。当たりじゃん。って伝えたら。

妹:ずんだ抹茶のほうが圧倒的に惹かれる。

でした。笑

今回は残念ながら6/30~8/3までの限定とのことなので・・。

宮城以外は飲めないだろうな・・。と思っています。

また無くなり次第終了のようなので、気になる方はお早めに◎

みなさんは、気になる味ありましたか?
→全都道府県はこちらをチェック

私は、北海道のとうきびが飲みたかった・・です。

スターバックスさん。いつか・・。

地域限定メニューのままで良いのでレギュラー化お願いします(´_ゝ`)笑

そしたら、喜んで旅行先でスタバ行こうと思います。

それでは!