staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】あいホーム大河原店🌸のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】あいホーム大河原店🌸

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

今日は一段と風が強い一日ですね。
ここ数日はずっと天気が良くて、そろそろ外構の植栽にお水をやらなくては。と思ってます。

最近は紫外線が強く感じるようになりましたね。マスク必須なので、マスク焼けしないように気を付けましょう!

.

.

さて。今週のあいホームブログはこの話題ですね!

ついに、4/24(土)明後日。
仙南地域初となるあいホーム大河原店がオープンします!

通常グランドオープンは盛大に行うのですが、このような状況の為・・

今回は盛大に社員が駆けつけて~ということが出来ないのが残念ですが。

お近くにお住まいの方や仙台まで来るのは、ちょっと・・。なんていう方、

ぜひ大河原店へ。完全症対策万全でお待ちしております◎

.

ちなみに。私は、仙南地域の物件を担当することが多く、実は大河原町にもちょくちょく足を運んでます。

優しい方が多くて・・役場の方もとても親切で大好きな街ですヽ(^o^)丿笑

実際にお店へ足を運んだことはないのですが、大河原町にある【石川菓子店】さんの大福が大好きで。

マスカットが1粒入っていたり、みかん🍊が1個入っているんです大福に。笑

戴いて食べたことしかないので、いつかお店へ伺いたいと思いながら早数年・・。お店に行くことが個人的目標です💪

次大河原町に行ったら行きます。次こそ◎笑

最近はあの安くて美味しいシャトレーゼが出来たり、

土日限定オープンの菓匠三全の直売所もありますよ~!

平日は工場で買える伊達絵巻や萩の月のアウトレット品が直売所で買えます!

知っている情報が少なすぎるので、大河原店オープンを機会に、

大河原町のいいところ個人的に探っておきます。笑

(いい情報を見つけたらブログに書きます!)

それでは~!