staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】フルーツのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】フルーツ

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

今日は花粉がすごいね~と今年花粉症デビューをした夫によく言われるんですけど。・・・わかりません。笑

デビューしたくないですけど、その日は刻々と迫っているのかな。とびくびくしてます。花粉症になったらご報告します。笑

.
.

少々前の出来事ですが、富沢のフルーツピークスにランチに行きました◎

タルトは、買ってもらったことありましたが・・。ランチは初!

お昼の時間になると、店内ものすごくいい匂いがするんです笑

カレーとかカレーとかカレーとか。

ランチだと、フルーツサラダに飲み物とフルーツスープは飲み放題で、
食べ物がセットになってます。

最初に店員さんにフルーツを盛ってもらって。食べながら食事を待ちます!

全部みずみずしく美味しい~ビタミン補給で来てる感じがしました笑



(隣に写っているオレンジジュースがおかわりしたいぐらいに美味しかったです笑)

おかわり自由のフルーツスープは、リンゴのスープでしたが、
美味しすぎて3杯ぐらいいただいてしまいました◎

コンソメ仕立てでとても美味しかったです~ヽ(^o^)丿

食事は、山菜とアンチョビのペペロンチーノみたいな名前のやつをチョイス!



ニンニクの香りが凄いのですが、たっぷり乗った山菜とベーコンにパスタが絡んでましたヽ(^o^)丿

最終的には食べきれませんでしたが笑

本当に美味しかったです!!!

フルーツパスタやエビとアボカドのトマトクリームパスタなどもあったので、メニューはいくつか選べます!

ランチにぜひ行ってみてください!

それでは~(‘ω’)ノ