staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】美味しかった記憶のサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】美味しかった記憶

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

宮城県内のコロナ感染者数、10万人あたり27人超と全国ワースト1位となっております。
20人超は、宮城県のみだそうです。。

利府イオンでも実は、感染者が出ていたそうですね。
(消毒作業をして翌日営業再開していたそうですが。)

イオンは、無くならないので、コロナが落ち着き、人混みの心配もなくなったら・・いつか伺いたいと思います。いつか笑

コロナが流行り始めてから今が一番近くに潜んでいるように感じますね。
手洗いうがいの徹底はもちろんのこと、人混みを避けて生活していきたいと思います。

.

.

ここ最近コロナが流行っているので、思うように外出も出来ず・・。

(もちろん。ジムも最近は控えてます。。悲)

スマホのアルバムをスクロールしてると美味しかった写真ばかり出てきます笑

仕事で石巻方面へ伺った際に戴いた【えびあんかけ焼きそば】



エビがものすごく大きくて、とても美味しかったです。(アツアツでしたが)

こちらは、石巻市のぞみ野にあります焼肉屋さん【きく一】さんです。

住宅街なので、グーグルマップ必須です。(本当に迷います)

親や兄たちも行きたいと言っていたお店に一足先にお邪魔してしまいました笑

インスタグラムで検索をすると美味しそうな写真ばかり出てきます。

公式インスタグラムはないので、ハッシュタグや場所で検索するとたくさん出てきます!

【あんかけ焼きそば】は、数量限定のようでしたが、その他もメニューあります。

美味しかった記憶があるので、落ち着いたら・・またぜひ食べたいです!

それでは~!