staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】いちごのサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】いちご

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

先週木曜日に東日本大震災から10年が経ちましたね。
震災を知らない世代もたくさん増えてきてます。

10年経った今も、あの日のこと、1週間後に帰れたことも。
友人から大量に安否確認のメールが届く(ちなみにガラケー)
とりあえず避難させてもらった友人の家で3日ぶりに電気がついたときの歓喜。
1日1日が長く感じていたような気がします。

実際に経験したからこそ、伝えていかなきゃいけないことですよね。
忘れることなく、備えられるものは備えておきましょう!

.

.

先日、こちらのお店に初めて行きました!

【むさしの森珈琲】

富沢にあります。よくあの辺り行くんですが。
行ってみたいな~と思いつつ、行けてなかったお店でした。

店内は、女性のお客様が多く、とても賑やかです(休日)

注文したのは、飲み物が『7種のフルーツガーデン』という可愛らしいネーミングの紅茶!


何種類かのベリー🍓にリンゴ🍎と・・という感じでブレンドされているみたいですが、
ずっと嗅いでいたいほど。大好きな香りでした。

あー。家でもこれ飲みたいと思うほど、お気に入りですが、、、

残念ながら茶葉は売っていないので、ここに来るたびに飲もうと決めました笑

そして、大きな大きなパフェ。どーん。

練乳をかけていただくパフェですが、🍓いちごがたくさんごろごろ。

1人では太刀打ちできないので、半分以上夫に食べてもらいました笑

次は、パンケーキ🥞食べたいと思います~!!

.
.

3月18日木曜日のミヤギテレビ
【ミヤギnews every.】でも取り上げられる予定のバーチャル展示場🏠

TVで放送される前に一足先に体験してみませんか。

ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは~!