staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】グミのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】グミ

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

3月になって間もなく10日を迎えようとしています。早い!

桜の開花予報もぼちぼち聞こえてくるようになりましたが・・。
ここ最近宮城県内のコロナはリバウンドか・・?と思ってしまうぐらい増えました。

桜が咲くころには、密にならずに、遠目で桜を楽しめたらいいな。と思います。

.

.

先日、グミを食べていたら・・あ。と思う出来事が。

みんな大好きピュレグミ。

甘酸っぱくて、良いんですよね~!ちなみに、グミ大好き人間です笑

人生で初めて遭遇しました。☆のピュレグミ!!



普通に口に入れようとしたんですが、何を思ったか一旦見たんです。

それが☆でした~!

確率は非公表とのことで実際の確率は謎です。ネットでの噂では6%以下という話もあるそうです(本当か?)

これが入ってたから良いことが起きるかどうかは謎です笑

でも、間違いなく気分は上がりますね!
そろそろ食べなきゃなと思いながら・・。未だに手を付けられていません。

今週中には☆のグミ食べてしまおうと思います!笑

またそのうちピュレグミ買おうと思います~ヽ(^o^)丿

.
=最後にお知らせ=

自宅にいながらでも、外出先でもあいホームのモデルハウスがスマホで見学できます◎ぜひ見てみてくださいね☆

それではまた~ヽ(^o^)丿