staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】モーニングのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】モーニング

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

今週末で2月も終わりです。早いですね。ここ最近は寒いですが、また暖かい日がやってきそうです。

寒暖差アレルギーにも気を付けつつ生活していきましょう!!

.
.

前回のブログで朝活のことを書いたので、その時のモーニングを。

朝ごはんを食べないで歩いているとやっぱりお腹すきますよね・・。

毎朝欠かさずに食べる人間なので、本当にお腹が減ります笑

ふらっと目に入ったワンコインモーニングセット!

場所は、以前もブログに書きました(確か)

仙台駅の東口と西口をつなぐあの道沿いにある【みのりカフェ】です。

4種類ほどモーニングがありまして、私はみのりのTKG しんたまごご飯セット



新鮮な卵での卵かけご飯で、ごはんは雑穀米でした~!体にいい!笑

味は言うまでもなく、とっても美味しいTKGでした◎

これに温かいほうじ茶をいただきまして、500円(税別)!(^^)!

みんな何頼んでいるのかな~と思って周りを見たら、

岩手県産ハムと北海道産チーズのホットサンドセットを頼んでいる方が圧倒的に多かったです😲

次回、モーニングに伺うことがあったら・・ホットサンド頼んでみたいと思います。

【みのりカフェ】では、モーニングセットだけでなく、ランチやティータイム、ディナーのセットもあります◎

モーニングとはメニューが全く違う・・またどれもこれも美味しそうなものばかりがそろっているので。

気になる方は足を運んでみてくださいね~!それでは!