staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】2020年のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】2020年

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

さて。もう今年も終わりますね。今年1年は、新型コロナの影響で

いつも通りに動くことが出来ないそんな1年だったなあと思います。

いつもならば、旅行も、友達と会うのももちろんですが・・今年は気軽に

今まで通りの生活は出来ないそんな日々だったと感じてます。

家で出来ることをする。自分の身は自分で守る。

学び大き1年でした!

来年2021年はオリンピックも控えてますし、

今年とは違う。2020年に出来なかったことが出来る年になれば。と思います。

今年を一文字で表すならば、【耐】でしょうか。

我慢の1年だったと思いますが、これが来年以降に結ぶことを祈って、

今年最後のブログを締めくくろうと思います◎

それでは、みなさま良いお年をお迎えください★