staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】温野菜のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】温野菜

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

メリークリスマス🎄ですね!

週末にコストコに行ったのですが、仙台市から向かうと景色に違いがありすぎて、、衝撃を受けますね。

こんなこと言ってますけど今年3月まで富谷市民でしたが・・笑

吹雪だし、渋滞だし、、でもとりあえず目的のもの買えたので満足です◎

.

さて。本題に移りましょう。

ある日、若林店営業のさとみさんがお昼に食べていた野菜。

仙台市若林区にある舞台ファームという会社で作っているこれでした。

※公式FBから画像引用してます

これがすごく美味しい!と聞いて、買ってみました◎

ちなみに、宮城、山形、青森のセブンイレブンでのみ購入できるのですが・・

扱っている店舗と扱っていない店舗あるので。ご注意下さい!

確か500Wでだいたい3分ほど。お皿にこの面が裏になるようにして温めます

(この袋の裏側から蒸気が出る構造になってます)

あとは、やけどに気を付けながら、皿に広げて好きなドレッシングをかけて完成

よくあるレンジでチンするタイプの野菜ってもやしが入っていると思うんですが

こちらには入っていないので水っぽくもならない。

とにかくすべての野菜が甘くておいしいです!

1日の2分の1取れるんですけど、これなら2・3袋食べても良いわ。ってくらい

個人的には好きな味です笑

そして、どんなドレッシングも相性抜群◎

売っていたらぜひお試しください~!

それでは!