staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】牛乳パンのサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】牛乳パン

こんにちは。設計部今野です。

ホームページがリニューアルされて・・慣れません( ;∀;)頑張ります。

もう11月も残り10日で終わろうとしています。

今日を境目に明日からは冬本番の寒さがやってくるそうです。

コロナに負けず年を越しましょう!

.

さて。ブログのタイトル牛乳パンって知ってますか?

牛乳パンは、長野県のご当地パンで、先日妹に差し入れしてもらいました🍞笑

※縦に撮ってしまいました笑

本場長野では、コンビニ🏪ですら手に入るそうなので・・

福島のクリームボックスと位置づけ的には同じでしょうか?

ですが、パン屋さんが作る牛乳パン🐄と

コンビニで売っている牛乳パン🐄はまた違うそうです。

本場の人は言ってます。笑

消費期限は翌日なので・・本当に持たないんです・・。

カロリーの化け物のようなパンでしたが、物凄く美味しかったです!!

次帰省するときまたお願いしようと思います。

今回は2種類買ってきてもらったのでその他の牛乳パンも試してみたいですね!

宮城でも岩泉牛乳パンは買えるみたいですが・・本場とどう違うのかも気になるので・・そのうち見つけたら買ってみようと思います!

牛乳パン🐄見かけたら、ぜひ試してみてください~!

.

11月17日で若林店がオープンして2周年を迎えました!

感謝の気持ちを込めまして・・初めてご来場された方へささやかなプレゼントをご用意してます♡

三連休も感染症対策万全のもと、皆様のご来場お待ちしております!

それでは!