staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】もうクリスマス!のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】もうクリスマス!

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)

12月が始まったと思いきや・・もう明日はクリスマスイヴですね。

平成の天皇誕生日からは冬休みという感覚でしたが、新しい天皇の誕生日は2月なので、慣れるまでに時間がかかりそうですね。

12/23=祝日で過ごしてきたので、ちょっと違和感があります笑

.

クリスマスが終わると・・。

お正月ですね。先日宝くじ売り場が列の折り返しができるほどの行列でした。

年末ジャンボの最終日は大安でした!どこもかしこも街中は凄い行列。。

ちなみに毎年悩む1/1生まれの母の誕生日プレゼントは無事に購入完了(‘ω’)ノ

何が欲しいのか・・聞いても教えてくれないのか、本当に思い浮かばないのかわからないのですが・・これ!!という物を

指定してくれたほうが個人的には嬉しい年代となりました笑

昨年は、妹と危なく被るところだったので、きっと既に購入しているであろう・・と思いながら妹に確認。

しっかり前もって購入しているあたりが姉との違いですね。はい。

バッグとコーヒーと何だか・・と言っていたので、、私は、コーヒーに対抗してハーブティーにしてみました。

.

S-PAL 仙台の1階にあるハーブ専門店enherb(エンハーブ)にて色々なハーブティーを購入(‘ω’)ノ

ハーブティーって意外といいお値段するので、自分用に買うことはないだろうな~と思ってましたが、

たくさん試飲してみて、ものすごく美味しかったので。。

次は自分用として買いに行こうかな~と思います!(^^)!笑

飲みやすいので、全部おすすめです☆期間限定でそろそろなくなってしまうんです・・と言われましたが、

黒豆シナモンしょうが茶がかなり美味しかったです☆

.

.

お休みの日に2回目となる平井スパゲティにて、ランチを楽しみました(‘ω’)

お昼時はやはり待ちますよね。こちらのお店。食べ終わった時間は・・もはやおやつの時間でした笑

たくさんあるメニューの中から・・選んだのは・・エビときのこの醤油スパゲティ

前回友人がエビが入ったペペロンチーノを食べていて、物凄くエビが大きくてプリッとしていたのを覚えていたので。

今回はエビとキノコが主役のパスタを注文(‘ω’)ノ

やはり、期待通りのエビの大きさで食べ応えばっちりでした!

次は・・たらこ系が気になるので、たらこ系のパスタを注文しようと思います◎

それではまた~(*’ω’*)