staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】寒いですね。のサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】寒いですね。

 

こんにちは。設計部今野です(*’▽’)

今日は一段と寒いですね・・( ;∀;)本店の宍戸さんはきっと凍えていますね。

こんな寒い日には、温かいものが食べたくなったりします。

今日はおうちに帰ったら、温かいスープを作って、ぬくぬくしようと思います。笑

.

携帯のアルバムが徐々に姪っ子に侵食されつつあります。笑

そんな姪っ子もついに来月1歳~(‘ω’)ノ早い。

最近は、教えてもいないのに・・恥ずかしいポーズをしたり、動物が大好きで、実家の猫と犬を見ると・・ジタバタ興奮し始めます。

生まれた時から、お風呂が大好きという変わったこども。

そして、私が実家に帰ると爆笑します。(。´・ω・)?

誕生日プレゼントは、要検討です。

.

写真がないと寂しいので、、寒いですけど、アイスの写真を。笑

初めてピノで星形が出ました(*’ω’*)店長が買ってきてくれたピノで発見!

星形の出現率は、4.8%!22箱に1つ出現の計算のようです!

ちなみに、もっとレアなハート形は出現率3.2%、33箱に1つ。

ありがたく~美味しくいただきました!(^^)!

それでは(‘ω’)ノ