staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】気になるお店。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】気になるお店。

 

こんにちは。設計部今野です(*’ω’*)

ものすごく・・秋ですね!秋です!!食欲の秋ですが、美味しいものの誘惑に惑わされることがないように・・。

頑張りたいです。(切実)

とか言ってますが、凄く凄く凄く気になるお店が・・ついに今日出来てしまいました!

.

昨日インスタグラマーのなかでも抽選で選ばれた数人が、試食会に招待されていたのですが・・

写真や動画でうわぁぁぁぁぁ。行きたい!!!と思いました。

名古屋発祥国内2号店のチーズ料理専門店(*’▽’)Love&Cheese!!です

キャラクターの名前は、らぶちです。(かわいいですよ)

.

EDENのなかに出来ました。土日のみランチ営業もするそうです。

チーズをふんだんに使ったデザートやシカゴピザ・・チーズフォンデュなど・・インスタ映え間違いないメニューが勢ぞろいしています!

※サイトよりお借りしました!

↑数量限定のシカゴピザ~

行きたい気持ちもありますが・・。きょうオープンでまだまだ混雑必須だと思うので・・。

落ち着いたら行ってみたいな~と思います!

3連休中にでも行った方いたらぜひ感想お待ちしております~♡

それでは!またー!(^^)!