staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】2018年のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】2018年

こんばんは。設計部今野です。
みなさま。あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしは・・実家でのんびりと・・ 

年始には(なぜか毎年幹事役)小学校の同級生で集まったり。

卒業から15年が経とうとしていますが、担任の先生も呼びます。いつも。

20名弱が集まることが出来ましたが、半数が結婚or婚約していたり、

マイホームを持っていたり、そうか。そんな年齢か。となりました

のんびりしているだけではよろしくないので。

年末年始は、毎日腹筋100回してました

最初は筋肉痛でしたけど・・慣れたら・・普通でした笑

引き続き運動を今年も継続していきます!がんばります\(^o^)/

.

.

・・今年の目標は数多くの場所へおでかけします!!

現在・・数えてみたところ・・47都道府県中21都道府県は行ったことがあるのですが・・

残りの26県は足を踏み入れたことがないので・・笑

数多くの場所へ行ってカメラで多くの風景を撮れたらいいなと思ってます!

それでは!