staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】冬ですね。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】冬ですね。

こんばんは。設計部今野です。

今日は、小・中学校(高校も?)の終業式ですかね 

私は、書き初めが一番嫌いでした。笑

ちなみに中学の時は受験勉強の際に、歴史が嫌いすぎて、なんで昔のことを学ぶ必要があるの?

と塾の先生に喧嘩を売ったことありました

今思えば、アホですね。

クリスマスモードまっしぐらの街中ですね。きっとこれが、火曜日には・・お正月仕様へと

切り替わるのでしょう。と思うと凄いですね

今日は、冬至。おうちに帰ったらかぼちゃ煮ようと思います

仙台光のページェント。私も1週間以上前に見に行きました。笑

いつ行っても凄い人です。そして寒い。

人も凄いので、ある程度歩いて戻ってきましたが、個人的にはせんだいメディアテークのガラス

に写るページェントがいちばん好きです!結構きれいなんですよね!

そして、噂であるピンクの電球。

今年、初めて見つけました

きっと、人だかりが出来ているので、すぐに見つけられることと思います!

ヒントは、結婚式場の前ですねしかし、木々が重なっているので見つけづらいかもしれません・・

ずっと見ていると全てが同じような色合いに見えてくる現象がありますが笑

根気強く見ていると(首が痛くなるのは、仕方がない)きっとあります!

クリスマスを終えても、12/31までページェント期間中みたいなので。

観に行かれる方は、暖かくして行ってみてください

それでは\(^o^)/よいクリスマスを~!!