staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】北海道。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】北海道。


こんにちは。設計部今野です ( ´∀`)つ

九州地方はついに梅雨入りしましたね



さて。この前の土日を利用し、北海道へ行ってまいりました。

大学時代の友人結婚式の為。大学の卒業式以来会っていなかったので、

卒業して4年目になる今年やっとの再会でした

北海道にある住宅会社の同期同士の結婚です

朝イチで飛行機。新千歳空港にて。高校から大学まで一緒だった友人と合流。

ということで、『そら』というお店で本場の味噌ラーメンをいただきまして。

普段、味噌ラーメンはなかなか食べないですが。美味しかったです



私にとっては初めての経験でしたが。

まず、挙式会場が凄く近いと勝手に思い込んでいて・・気づいたのが挙式が始まる1時間前。

余裕を持っていこうかと調べたところ。歩いたら45分。外は雨。気温11℃

タクシーで行きましたが・・タクシーのおじちゃんも初めてだったそう。。

てな訳で。時間ぎりぎりに着いてしまいましたが、、

前の挙式が長引いていたので何とか間に合いました

無事に挙式が終わり。披露宴会場までバスで15分ぐらい。

披露宴では、何とも。終始素敵な新郎新婦で微笑ましかったです

料理が美味しいと有名な会場だったのもあり。

全て美味しかったです。雲丹を使ったなんちゃら。とか。北海道和牛とか。

その後は、二次会・そして、日付が越えてからすすきのへ繰り出し三次会。

北海道なんだから、ざんぎ・ラーメンサラダ食べなきゃダメ。と地元民に推され。

お腹が苦しいなか。。でもおいしかったです

ホテルに戻ってから倒れるように寝た。のは言うまでもナイデスネ。笑

次の日の出来事は次にしますね。


札幌に着いてすぐに食べた『そら』の味噌ラーメン。
どろっどろですけ。(見た目)
でも美味しかったです。
挙式を行った教会、凄い素敵でした!
大学が一緒だったメンバーと新郎新婦で。友人の本格的なカメラで撮影してもらいました
いただいたキャンディーブーケ。
高校も大学も同じだった友人が撮影してくれました。お気に入りの一枚。
アーティストのライブやジャケットの撮影・結婚式の撮影をしている一応カメラマンなので。
素敵な写真をたくさん撮影してました
それでは!また