staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】お酢のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】お酢

こんにちは。設計部今野です。

先日、ブログを読んでいて・・。

水族館前店八木さんちの犬と実家の犬が全く同じ名前でした。あの犬かわいいな~と

思っていました。サンゲツのCMを見る度にかわいいな~と。

うちのは、何回かブログにも登場しておりますが。

柴犬とコーギーのミックス犬。シバーギーです。ムックみたいにモハモハじゃないんですが。



さて。最近毎日夜に『お酢』を飲むようにしてます。というか大学の時は飲んでいたので

再開したようなものです。先日、実家に帰った時には手作りのレモン酢を毎食後に。

うまいんです。胃がすっきりします。内臓脂肪にも効果ありますよ。

で、私が最近お酢を再開するきっかけとなったのが、コストコで売っている『美酢ミチョ』です。

※写真お借りしました。(コストコ通ブログ
900mlで398円と売り出していた時に遭遇したので買ってみたのです(実家へ)

しかし、実家で飲んでみると想像以上に飲みやすく!!うまぁぁぁあぁぁぁああ

となりました。それがきっかけ。

その時安売りしていたのは、ブルーベリー味でした。

この前行ったときには、ブルーベリー味は普通の値段に戻っていたので。

498円のマスカット味を自分用に購入し、毎日寝る前に飲んで

幸せを感じる。ということです。

この他に、グリーンアップルとざくろ味もあります。

牛乳で割ったり、豆乳で割ったり、炭酸水で割ったり、水で割ったり。

様々な楽しみ方があります

かなり飲みやすいのでぜひぜひ~全国的には売っている時期と売っていない時期が

あったりする倉庫もあるみたいですが、富谷のコストコはいつ行ってもあるので。

みなさま。ぜひお試しください~!!

それでは\(^o^)/