staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】今年もあと少し。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】今年もあと少し。

こんにちは。設計部こんのです(*・ω・)ノ

いよいよ。今年も残すところ僅かになってきましたね 

明後日はクリスマス。

クリスマスの可愛い雰囲気が好きなのでちょっと寂しいですね

どうやら、この連休は北日本大荒れ・・ホワイトクリスマスになるところもありそうですね。

防寒対策はしっかりと行ってくださいね~

何はともあれ!みなさま。素敵なクリスマスを~♡♡

さて。さて。2016年はみなさまにとってどんな1年になったでしょうか

私は、とにかく盛りだくさんな1年でした。

波乱の1年。

ですが、この前引いたおみくじだと相当良い1年だったことに違いありません。

来年はどうやら小殺界らしいので。気を付けていきたいですね・・・

何がどうだったかは書き始めるとまとまらないのでやめておきますが。

特に今年は、無駄な知識をたくさん抱えているとよく言われ続けた1年でした。笑

意識はしていないのですが・・1回得た情報をインプットしやすいみたいです。(無駄な情報に限る)

ですが。

昔から出かけた時の記憶がだいぶ残っているタイプではあったので、旅行好きの両親には

連れて行き甲斐があると言われていました。

出かけた時に通った道とか、何を食べたとか。その道を通ると思い出す時がよくありますね

記憶力衰えさせないように頑張ります・・・笑

そして来年は、ほぼ日手帳をフル活用してただ覚えておくだけでなく。

書いて書いて、それをもとに来年の今頃にスケジュール帳を見ながらブログを書けたらいいな。

と思ってます!

『美味しいものを食べても、健康的に痩せる。』を目標に!!!!!

来年2017年は今年行くことが出来なかった場所に行ったりしたいです。

もちろん大好きなディズニーも今年以上に行けるようにしたいですね!

今年の投稿は今日でラストの予定です。(あくまでも予定)

インフルエンザやノロウイルス・胃腸炎等々にみなさん気を付けて良いお年をお迎えください

それでは~