staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】話題のアレ。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】話題のアレ。

こんばんは。設計部今野です\(^o^)/

先日、話題のあれ。買いました

iphone7

いや。正直こんなタイミングで買うとは思っていなかったです私 

前夜の出来事。3年近く愛用してきたiphone5sでネットを・・しかし。突然フリーズ。

電源落ちない。携帯はまるでおもちゃの携帯のような状態

これがかれこれ。5分~10分・・

そして、画面が真っ青になり。

いつものリンゴマークが出てきて再起動しだす。という

おかしな。というか怖すぎる現象がございまして。

これはさすがにまずい。と思いながら次の日を迎えました笑

あ、私。最近よく驚かれるのですが、実は兄がおりまして。(真ん中なんです)

兄の買い物に付き合って
(お礼に、お店で一番高い牛タン定食をご馳走してもらいましたえへ)

その後の予定まで暇をしていた時間にモバイルバッテリーを買おうとしてましたが。

iphone7の在庫あり。を知り、

かつ見積りを出してもらったところ今よりも2000円ほど安くなる事実を知り

替えない理由がなくなってしまった為。すぐに変えてしまいました

要領も大きくなったし、どうやら一眼並みの画質になったみたいなので♡

色んなところで写真をパシャパシャ撮りたいと思います\(^o^)/

防水ですが、海水とプールはダメなんですって

高機能になかなかまだまだついていけそうにないですけど笑

早く慣れたいと思います。

それより何より、5sに慣れていた身としてはホームボタンがいずいですね笑

それでは\(^o^)/