staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】お休みの日のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】お休みの日

こんにちは。設計部今野です\(^o^)/

今日は暖かいですね と思いましたが・・なんだか雲行きが怪しくなってきましたね。

明日は1日雨みたいですね

この前のお休みに、もう出来て1カ月以上が経ちました。仙台駅東口へ初めて行きました

終始人混み、そしてどこを歩いているのか自分自身が理解していないという。笑

変貌ぶりに驚きました\(^o^)/仙台じゃないみたい!!!!!!

東口待ち合わせねー。
となったのは良いものの・・・迷子になりました。笑

東口は、1日居ても確かに飽きなさそうですね。(多分)

そんななか。私がいちばん長い時間居てしまったのはハンズでした。笑

オープンすると聞いたときは、ロフトと一緒じゃんか。なんて思っておりましたが・・

楽しかったです

近々やってくる母の日で良いものがあったら。買ってしまおうと軽く考えていたのですが。

いっぱい売り出されていてびっくり!!

今年は、ソープフラワーにしてみました

造花じゃ物足りないけど、生花が枯れてしまうのはちょっと・・

プリザーブドフラワーとも悩むな・・と言う人に良いと思いますよ\(^o^)/

石鹸で出来ているので、いい香りがします!

え、これ。石鹸?っていうぐらいにお花です。見た目

ちなみに私は青い花にしてみました\(^o^)/

後々調べてみると・・【永遠の幸福】という花言葉だそうです。

見た目が可愛い!!というそれだけで決めましたが。笑

プレゼントに悩んでいる方は東口にたくさん候補ありそうですよ

ぜひぜひ\(^o^)/

S-PALの後は、移転オープン(してから1ヶ月経った)イーグルスショップも行ってきました\(^o^)/

楽しすぎて早くまた野球観戦楽しみたい・・と思いました

では!