staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】やまがた。でしたのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】やまがた。でした

こんばんは!設計部、今野です(・∀・)つ

今日はもの凄く暖かい1日だった気がします!(風が強かったので・・寒かったですかね

段々。。徐々に。。春が近づいております\(^o^)/

さて。先日、最近話題の・・あれ行ってきました

母校の卒業制作展です。

もう卒業したのが・・一昨年になるんですね。早い!!

しかし、山形に行く直前から災難続き・・・

仙台から直で大学前まで行けるバス→乗り遅れる →仕方ないので山形駅行き

バスの車内で大学へ駅から行けるバス検索→次は到着後・・1時間後・・

仕方ないから歩く(4㌔)

という感じでした!大学時代のバイト先へも行ったり、、懐かしさを感じつつまた歩き。笑

そのうちに友達に乗せてもらい、大学へ行ったは良いものの・・・

そう。【書き時計】効果で駐車場へ入る渋滞・・

運よく入ることが出来てから、 卒業制作を楽しませていただきました!

見つけては声をかけてくれる先生・副手・先輩・同期・後輩・・!!かなり嬉しいですよね

後輩の作品も全部見ました!もちろん書き時計も!(人がいっぱいで大変でした)

(撮影禁止だったため・・ネットからの写真になります)

噂によれば、【書き時計】効果でしょうか・・例年の3倍以上の来場者だったそうで・・!

ネットってすごいですね!!

お久しぶりの学食も楽しませていただきました!!

ミートソース\(^o^)/320円!!

ランチセットは終了してました(..)

後は、友達の家のパン屋さんへ行ったり、夜は同窓会楽しみました!!!!

会場は、先輩がやっているカフェ・バー!空き店舗だった傘屋さんを買って、リノベーションし。

BOTA Coffe 機会があればぜひどうぞ!!

というそんなこんなでとても有意義なお休みになりました\(^o^)/

機会があれば!仙台からかなり近いです!!山形へどうぞどうぞ!!

ちなみに今年は本当に・・雪がありませんでした

それでは!!またー!!