staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】つむつむのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】つむつむ

こんばんは!設計部今野です

また雪降るのかなー降らないのかなー。どうなんだろうなー。とか毎日思ってます

先日、こんなもの食べました\(^o^)/

じゃじゃん

話題かどうかは別として、知っている人も多いはず!

つむつむ。

ツムツムケーキ\(^o^)/
着色料マックスに感じるケーキも手前にありますよね

食べてみましたが、何味かわからないままに終わりました・・・きっと着色料・・

9つが入っていて、キャラクターのおしりをイメージしたらしいです
全部美味しかったですよ!味がしないやつを除きますが・・

店舗限定みたいですが、まだまだ売っているかもしれません。たぶん!

コージーコーナーにありますよー笑

それでは!また!