staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ばーすでい!のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ばーすでい!

こんにちは。バースデーカラーはフォレストグリーン。
設計部今野です。

フォレストグリーン・・?可もなく不可もなく。笑

寒い日が続いておりますね 

今日も朝雪でしたが・・

実は夜中に(寝る前に)一度雪かきをしました

そしたら、同じぐらいの量がまた積もっていました。しょぼん

雪が多い場所は大変です。凍ってないようで凍っていたり。

みなさん。運転、気を付けましょう!インフルエンザ警報も出たみたいです。気を付けましょう

さて、前回のブログでもちらっと触れましたが。

つい10日前24歳になりました\(^o^)/

ありがとうございます\(^o^)/

(切った後ですが笑)

1月生まれには、見えないと言われ続けたこと数十回。数え切れません。

ちなみにフリーダイヤル。なんて呼ばれたことも。そう0120

同じ誕生日の有名人はたくさん居ますよ実は\(^o^)/

(ダチョウ倶楽部)上島竜兵 IKKOさん

花田勝 (はんにゃ)川島

矢口真理 (日テレ)杉野アナ

キャラが濃い感じ。個性が・・・滲み出てますね・・笑

そして、足利義政。銀閣寺を創建しましたね。

1月20日生まれの特徴を見ましたが・・
良いところ・・温和で気配り上手、洞察力が鋭い、喧嘩の仲裁が得意
悪いところ・・優柔不断、二面性、自己主張が苦手

優柔不断とかすごいわかりますね。ええ。。笑

ちなみに54歳で乗り越えるべき大きな試練に直面するそうです・・(恐怖)

こちらで性格や・・グラフなど見ることが出来ますよ\(^o^)/
『七色の誕生日占い』

みなさんもぜひ自分の誕生日見てみてはいかがでしょう\(^o^)/

そして今日は設計部 由紀子主任の誕生日\(^o^)/

おめでとうございます!!!!!!

だるまなケーキと可愛いアイスケーキでお祝いしました♡

それでは!またー!