staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】癒し♡のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】癒し♡

暑い日が続いてますねー。。。熱中症にはお気をつけてください!

水分!塩分!

こんにちは!設計部こんのです 

この前の土曜日、GWぶりに実家へ帰りました

製図道具を取りに行く。そして、食糧調達

お米がない!!ということで・・ 1週間近く買わずに・・朝はパン!!昼と夜は麺!

みたいな生活をしていたため、久々のお米は嬉しすぎて・・当分麺はいいや。という現在です。

【米も野菜も何だかいろいろ作っているので、お米は買いません。野菜もあまり買いません\(^o^)/】

野菜とお米が大好きすぎるのです♡笑

まあ。そんなことは置いておきますが\(^o^)/

実家に帰った時の楽しみはペットです♡猫と猫と犬です♡

犬は私が帰ると車に反応し、クンクン鳴き始め

・・見つめてきます♡散歩連れてけよ。と犬に言われます

そして、猫2匹

基本的に自由なので、家にずっといるということはないのですが・・・

土曜日は暑さが・・風もなく・・普段なら海風の影響で涼しいのですが・・さすがに暑かった・・

人も辛いですが・・猫も辛いそうです(毛があるから?)

一匹はリビングで寝てました。

もう一匹は祖母の部屋で寝てました。

全く別々の場所で寝ているのに・・・

寝ている格好が一緒なんです。笑

可愛すぎて、見る度に・・ニヤニヤしてしまいます♡笑

仲良しだと同じ格好で寝るそうなのですが・・全く別の場所なのに・・同じ状態で寝ているとは・・

冬になると寒いので2匹くっついて寝てますけど。

実家に帰ると癒しです♡癒しチャージです♡

てな感じで、帰った最大の目的よりもペットに癒された。っていうお話でした\(^o^)/

では!!