staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】上半期!のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】上半期!

やっと梅雨入りしましたねー( ´∀`)つ

例年よりも2週間遅かったそうです こんばんは今野です

早いもので、明日から7月です。7月といえば、もう夏です真っ盛りです!!

6月が終わるということは、明日から下半期ということになります

ということで、さまざまなランキングなどなど。紹介されているのですー!!

☆ スマステの2015年ランキング一位は『まいにち修造』
(日めくりカレンダーですよね。お馴染み!)

☆ グーグルの検索ワード一位は『ラッスンゴレライ!』
(リズム芸人ブームですね)

☆ 書籍のランキングでは、『ワンピースの77巻』
(ワンピースよくわかってないです。私)

さまざまな一位が紹介されておりますが\(^o^)/

住みよさランキング2015が発表されましたー\(^o^)/

そんななか、東日本で第一位となったのが、名取市

年々、順位をあげていき、今年は全国で4位だったそうです!

すごいですね\(^o^)/

そして、明日は、仙台うみの杜水族館がオープン\(^o^)/♡

野球の試合時にも珍しいアルバイトをしている従兄弟が

水族館内のどこかでアルバイトし始めるらしいです。

詳しくは全く知りません。笑

そしてそして!

明日はうるう秒!!数年に一度行われる時間の調整です!

18年ぶりです!!明日だけは、なんと!

8時59分60秒が追加され、1秒の補正が行われるそうです^^

この現象目で見えたら面白いんですが、特に・・(場所によってはあるそうです)

うーん。特に影響はなさそうです!笑

それでは、また\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/