staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ミサンガのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ミサンガ

こんばんは!雨ですね!

湿気が・・ということで紙がへにゃふにゃしております

さてはて。最近、欲しくなったもの\(^o^)/紹介しましょう!!

じゃじゃん!

ミサンガウォッチーーーー♡♡♡

中学生の時とか。流行ったミサンガ切れたら願いがかなうとか。そんなジンクスがあったあいつ。

高校生の時にラグビーのマネージャーをしていた友達が。授業中に地味に部員全員分のミサンガを

綺麗に編んでおりました\(^o^)/

軽く、2,30人分あったんだと思います\(^o^)/

まあそんな思い出話もありますが。

ミサンガウォッチ!今年の夏大流行の予感らしいですよ\(^o^)/

思わずかわいい♡♡♡と叫んでしまった(家で)

色んな色がありまして、私は青系が欲しいですけどね\(^o^)/

お値段も割とお手頃ということなので、新たな時計をゲットしてしまおうかと悩んでおります!

暑さも日に日に増してきたような増してきていないような。

しかし、地味に夏が近づいていることには変わりはなくて\(^o^)/

最近欲しいものベスト5にランクインしております\(^o^)/

人によってはちゃんと作るそうですが、私はそんな手の器用さと集中力を兼ね備えていない

ため。

ネットでぽちっと買ってしまうことになるでしょう\(^o^)/

買ったらちゃんと報告します

それでは!!