staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
はるですねー!のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

はるですねー!

風邪です。( ´_ゝ`)ノ

こんばんは。こんのです 

暖かかったり、寒かったり。今日は特に寒いですね

そして、今日は小学校の入学式がたくさん行われているみたいですね

ご入学おめでとうございます

その時は長いと感じますが。6年間って長いようで実はあっという間。

小学校とか・・やんちゃな時代でした。本当に。(ちなみにランドセルはピンクでした笑)

外で遊んでばかりでしたね一輪車がいちばん好きだったなー

怪我の絶えない小学生でした。

(今では考えられませんが。とにかく野生児でした。今時期は、桜の木に登ってました)

いっぱい思い出作ってほしいなーって思います

そういえば、先日テレビを見ていて、インタビューしていた様子に衝撃!

テレビの人:『ともだち100人できるかな?』

新1年生:『そんなにいらなーい!』

テレビの人:『何人ぐらい?』

新1年生:『5人とか10人』

テレビの人:『・・・どうして?』

新1年生:『顔とか名前とか覚えられないもん

今どきの子供は・・現実的でした

でも将来については子供らしい答えでちょっと安心しました

やっぱり人気なのは女の子の場合アイドルとかケーキ屋さんとかみたいです。

男の子は、スポーツ選手とか警察官だそうです

イイネ\(^o^)/

それでは\(^o^)/終わりが見えないので。

またー。