staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ホットケーキのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ホットケーキ

寝違えたようです。左の首筋が昨日から痛いですちょっと頭も痛い(´Д⊂)

こんばんは!設計部こんのです^^

食べ物のお話にしーましょっ

ここ最近やけに気になっているもの・・極上ホットケーキです

 

超美味しそうで仕方がないのですが

まあ食べられるのはTea & Restaurant SPOON」の須玉店♡

山梨県にある1店舗のみだそうで。そう簡単に行けるような場所ではないのが

残念で仕方がないですね(´;ω;`)。

話によれば・・直径12センチ、厚みが5センチ!!

外はサクッと中は半熟です♡

私が大好きな抹茶のホットケーキもあるそうです♡(白玉入り)


シフォンケーキのような軽さと、スフレのようなふわふわ感を兼ね備えたホットケーキ

(写真は、facebookより♡)
季節限定もあるそうです♡

山梨に行ったら・・信玄餅とほうとうと極上ホットケーキですね♡

ホットケーキ食べたいなーなんて思って

某レシピサイトを見ていたら、美味しいホットケーキの作り方があるそうなので。

やってみまーす\(^o^)/

ホットケーキがだいすきです。パンケーキも好きです♡

え?って思うかもしれませんが、ホットケーキにツナってかなり合いますよ

大学の時に作ってもらって、食べる前は・・って感じだったのですが。

食べたらハマってしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

挑戦してみる価値ありですよ!

では!