staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】悩のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】悩

炭酸水がすきです
(甘くないやつに限る ( ´∀`)つ)※でも夏はメッツ♡

いちばんおいしいのは。というより個人的に好きなのは

イオンで売っている炭酸水の白ぶどうのやつ(フレーバーのみです)

味がしない炭酸水なんて・・一生飲まないと思う。とたくさんの方に言われておりますが。

美味しいですよ!お試しあれ\(^o^)/

こんばんは!設計部こんのです

最近悩みがあるのです。

家に帰って、勉強しようとした時の眠気が尋常でありません・・。

テキストと過去問を開き、数ページ進むと子守唄でも聞こえているのか?実は。というレベルで

眠いです

ということで今日は違う科目にしようかな。と思います

頑張らなきゃですね

眠気飛ばす良い何かございましたら教えてください!

私、もう一つ悩みがありまして。そろそろスリッパを変えなきゃなーと。思いながらも

まだ探せていないのです。

いまはモフモフのいかにも冬という3coinsで買った324円のスリッパを愛用しておりまして。

そろそろ足元の衣替えしなきゃなって考えている今日この頃です

そして、わたし。歩き方がよろしくない。

擦っちゃうんですよね。(今使っているスリッパの底も残念のことになっています)

大学時代の友人も高校時代の友人も。いやー歩いている音でわかるよね笑

って言われるレベルです。なのでヒールも気づくと斜めになっているのですよね。

気を付けているつもりでもなかなか治りにくいものです。

次は・・スリッパじゃないやつにしようかな。笑

もう明日から新年度ですね。

時がたつのは早いです。

気を引き締めて・・生活していきたいと思います

あーピザ食べたい!!笑

それでは