staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】足つりました。のサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】足つりました。

今日の暖かさ最高でした\(^o^)/

こんにちは。設計部こんのです

外でご飯食べたらおいしいだろうなー。とか洗濯物すごい乾きそうだなーとか

考えていました

ところでみなさん。両足同時に足をつったことはありますか。笑

昨日(大好きな)ファイドウに行ったのですが。動きは変わっておりません。週に1-2日行っていることに

変わりはないのですが。

終わって帰ろうとして、階段のぼり始めたら。。

あ、、つった!!!!!!!!!!!!!!!

ふくらはぎつった!!!!!

と思っていたら。両足。これ家に帰れない?わたし?と思いつつ、(普通に運転して帰りましたが)

一旦、階段に座ってマッサージして。立ち上がって。仕方なくエレベーター。歩けるレベルにはなりました。

そうですね。言葉に例えるなら。ふくらはぎだけが幽体離脱。笑

未だにふらはぎが若干痛みます。笑

なぜだろう。

サイドキックとバックキックが高めに出来るようになったので、楽しくて、それが原因かな。

とか思いつつ調べてみたところ。

運動後の水分不足のような気がしてきました

水分不足とミネラル不足が濃厚ですね。

水分と塩分はちゃんと摂りましょう\(^o^)/

それでは!また\(^o^)/