staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】卒業✿のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】卒業✿

こんばんは!!

設計部今野です(・∀・)つ 今日から始まりました!ブログ甲子園!頑張ります!

あっという間に。3月終わりそうです

大学の先輩も後輩も卒業しちゃって。嬉しいことですが。 しんみり・・・

この前土曜日(21日)に卒業式があったみたいですが・・

芸術系の大学はすごいです

自分の母校ですが。よくわかりません。笑

もちろんスーツ、留袖や振袖に袴が多いんですが(私も自分の振袖に袴でした

他の人とは違う格好をしたいと思う人もたくさんおりまして。

去年は、チャップリンの恰好でチャップリンの化粧でとチャップリンの歩き方で。

映像学科の主席はそれで学位をいただいておりました

他にも仮装している人はたくさんいましたが。笑

今年は・・去年を上回っておりました。笑

 

 

イエス。ゴジラ!!
(大学twitterより)

今年も映像学科はすごかった・・・

来賓の方々にもゴジラでお辞儀をしたそうです

何よりもどこで手に入れるのかが私にとっては気になるところですが。

他にも・・仮装している人はいっぱいいたそうです

こうやって楽しむあたりも美大ならではだなー。とものすごく感じました!

みんな毎年楽しみにしていることなのかもしれませんね!

来年はどんな仮装があるのでしょうか

ちょっと楽しみにしております今野でした\(^o^)/

では