staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
シー(^o^)/のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

シー(^o^)/

なんだか台風やばいみたいですね(゜-゜)

こんばんはヽ(^o^)丿こんのです。

ディズニーの続きのお話をしましょう

2日目は寝たのが遅かったにも関わらず、意外とイケるんだなと思いました

で、トイマニを目指しましたが、開園して30分経つことなくファストパス終了

スタンバイは200分近くだったのでまたもや諦め、お隣のタワテラへヽ(^o^)丿

ファストパスをゲットしてからは、インディジョーンズ♡乗るからには1番ですねヽ(^o^)丿

で、タワテラも全力で楽しみました!!いちばん好きなんです。タワーオブテラー!!!

もちろんカメラのタイミングでは、両手離してピースです(^O^)/笑

あとは、ミニーと写真撮ったり、ドナルドと写真撮ったり、うきわまん、チャンドゥテール、ティポトルタ

などなど食べすぎました

そして、大好きなダッフィーとシェリーメイを買って大満足な1日でした(^O^)/
ディズニーは楽しいです(^O^)/本気で楽しみます!!!

隠れミッキーを探すのも楽しいです!!もはやまた行きたいレベルです。

という2日間でした

最後に写真まとめー(^O^)/

 

素敵な素敵なディズニーの旅でした!おしまい!笑

では!よい3連休をー