staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
すぽーつの秋のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

すぽーつの秋

今日は秋分の日ですね

日中は暑いくらいだった気がしますが、私の家の近所は寒かったです。

こんばんは!設計部こんのです

祝日ということで本日はお休みをいただいておりました。

昨日は疲れがどどっとやってきまして・・・11時前には夢の中でした。

しかし、長い時間寝れないわたし。(体が痛くなったわけではないですよ)

4時に覚醒してしまいました(^O^)/笑

ぐっすり長い長いながーい時間寝てみたいのですが、どう頑張っても・・・

長い長い悩みです

でも、1日を充実できるかもしれないですね(ポジティブ)

気付けば・・・今年もあと3カ月ちょい。とってもとっても早いですね

なんか新しいこと今からでもやりたいな。なんて思いながらも何も出来ずに終わりそうですが。

最近は、「エアロビ」+「ダンス」的なやつ始めてみました(^O^)/笑
(TRFのアレにだいぶ似たやつです)

軽そうに見えてだいぶ疲れるやつです。イメージとはかけ離れておりました。

ただ、楽しさはあります(^O^)/

いつか・・・ファイドウ(キックボクシングとかムエタイとかの動きが混ざった運動)

にも挑戦したいと思います(^O^)/

それでは!まとまってませんが、おやすみなさい。