staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
秋のたべもののサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

秋のたべもの

なんだか、毎日寒い気がするのは。私だけでしょうか

こんばんは。設計部こんのですヽ(^o^)丿

あっという間に明日は5日。

毎年、この時期にもなると早くて・・・気付くと1年の終わりだったり

するんですよねー。なんとまあ。笑

美味しいものいっぱい溢れる秋ですが。

9月12日にタリーズで発売するらしいコレが気になってます

 

スイートパンプキンラテ

これは飲むしかないです。ほかにも、かぼちゃ系のケーキとかもあるみたいなので。

行かなきゃです。ええ。

わたしにとって、かぼちゃとさつまいもは神です

早くスイートポテト食べたいです。笑

さつまいもと言えば、大学の時「けんぴ」・「ぴーちゃん」というあだ名が・・・笑

それくらいにさつまいもが好きなんです。笑

そういえば、マックでもマックシェイクの「紫いも」味が・・・って話を今日知りました。

いっぱい動いて・いっぱい動いてからの。

いっぱい食べて秋を楽しむこととします。

 

それでは!風邪にはお気を付けください!!