staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】8月6日のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】8月6日

 

今日も相変わらずの暑さですね

こんにちは。設計部今野です。

風もなくー。あづ!!!と思わず言ってしまいます

【夏】といえば~お祭りですが~

どこでもお祭りいっぱいやってますが~

私の大好きなディズニーでも、絶賛夏祭り期間です

いくら好きでも暑さのレベルが違うので。

東京に別の用で行ったときアフターで行こうか。という話になったこともありましたが断念。

ということで。

夏ディズニーに挑戦したことは実は、一度もありません。

いつか挑戦したいとも思いますがだいぶ覚悟が必要ですね

どうでも良いのですが。
シーに行ったら是非とも食べていただきたい

それが・・・これ。

チャンドゥテールとうきわまん。笑

並んで食べる価値ありです!!(私は餃子ドッグよりも好き)

ランドは、
今話題のワンス(ワンスアポンアタイム)ありますし、
楽しいし、
どっちも好きですが

私は、シー派です。笑

たまに、並ぶの辛いとか聞きますが。そんなことないですよw

ずっと話していればあっという間です。笑

2時間あっという間です

ということでディズニー行くべきです。みなさん。笑