staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】おもいで(´・ω・`)のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】おもいで(´・ω・`)

こんばんは。
設計部今野です。
3月もう終わりますね(;_;)
今日も暖かかったですね(^ω^)

そして、今日はお休みをいただいておりました(*_*)

春は好きですが、別れが辛いです。
先日、恩師に会ってきました。
もう他の学校に赴任しちゃうため。
しばしお別れです(;_;)
実は、高校3年生の時に1年間だけお世話になっていたのですが。

未だに毎年会っておりました。
下手したら半年に一度は会ってました。
6年間いたそうです。
教育実習でもお世話になりました。

10コぐらいしか離れていないので。
高校の時はだいぶ若く…
それでも、それでも、いい先生だったなあ。という思い出!
学び多き先生でした。
感謝でいっぱいです(^ω^)
宮城県内に変わりはないので。後輩と一緒に会いに行きます。笑

素敵な先生方に出会えた高校生活をすこし思い出しました。
もちろん、大学の先生もみんな素敵でした。
小学生のとき。担任だった先生にもここ数年、毎年会ってます!

みんな素敵で、出会えて良かったと思える先生ばかりです。

私も出会えて良かった。
と思ってもらえるような大人になりたいな。と思います。

大人な女性になれるように毎日、頑張ります\(^o^)/

それでは(^ω^)