staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
6月21日(・ω・)のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

6月21日(・ω・)

こんばんは☻涼しいですね!
今野です(^o^)

あっという間に6月も終わりそうで 時間の早さと刻々と迫る試験にビビり
まくりの日々です。笑

ふと、去年の今頃は何をしていたのだろ…とペラペラ色々振り返ったら、、 教育実習の準備に追われてたみたいです。

今は試験に追われ、
毎年何かに追われてる のかな。
なんて思ったりもします!笑

私にとって、 梅雨=努力の日々(°_°)

そういえば、W杯!!!

もう前回大会から4年が経つとは… 早いですね(°_°)
今では考えられませんが。
4年前の南アフリカ大会の時は、
大学終わる→ご飯食べる→集合する。 →友人宅→オールで試合観戦→ そのまま学校へ。
という信じられない
生活をしていました。笑
なでしこジャパンの試合の時もそんな生活をしました。

スポーツ観戦はすきです。好きですが

もうそんな恐ろしい生活は出来ません。←
次の試合..勝ってほしいですねー!

がんばれニッポン*\(^o^)/*
それではー!また!