staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】スケジュール!のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】スケジュール!

ローズヒップハイビスカスティー
って美味しいですよね。

こんばんは。設計部こんのです(・ω・)ノ

突然ですが。
わたし、今年は不思議な手帳を使い
始めてみたのです(・ω・)ノ
クロッキー帳のあれは、悩んでいた
のですが、買う前に親から貰ってしま
ったのでこっちを使うことにしました\(^o^)/

その名も、【みやぎ手帖2015】
みやぎ?手帖?という感じでしたが。

そのまま。宮城のことが書いてある
スケジュール帳です\(^o^)/
観光地や、美味しい食べ物のお店など
紹介してあるのです\(^o^)/

もちろん!
花見ならここ!紅葉ならここ!
トレッキングならここ!なんていうの
も書いてありますが。

嬉しいのは石巻のお店が何件か紹介
されているのです\(^o^)/♡
【かざみどり】というお店とか。
シュークリームがかなり有名♡
超美味しいんですって。

妹が通っていた高校のすぐ近くだった
のでシュークリームが大好きな父に
誕生日にシュークリームを買ってきた
りなんてしたらしいです。笑

他にも平均気温とかも書いてあります♡

見ていて暇しないスケジュール帳♡

売っている店舗は限られているそう
ですが、(まだ売ってるのかな?)

見かけたらぜひ見てみてください\(^o^)/

それでは\(^o^)/♡

20150121-230258.jpg