staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】iphoneのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】iphone

足が痛い。
設計部今野です\(^o^)/

さて。今日は久々の携帯からの更新。
徐々に秋めいてきましたね。
気づけば、、9月も中盤。。

そんなさなか、ついに待望の。新しいiphoneが発表されまして。
予約しましたこんのさん。
イヤホンジャックがなくなる!!
カメラが2つになる!
防水。フェリカ。色が追加。ですね!

今使っているのは5sですが、変えたのは恐らくかなり前。
もはや3年目に突入しているような…そのような状態の為。
①充電がもたない。
②携帯が熱い。
③パソコンと繋ぐたびに容量の無さを教えてくる。

というのが最近の状況というのもあり
変えようさすがに。と思った次第です。ちなみにですが、秋山さん!!!
秋山さんの旦那さんのiphoneの充電器が配線露出、、というのがこの前の
ブログにありましたが。

私も充電ケーブルの配線が露出し、ただいま使っているのは3代目になります。笑

扱いが荒いだけなのか。そういうものなのか。。そういうものだと信じてこれからもiphoneユーザー続けようと思います。笑

それでは!また\(^o^)/